専門サービス向けスケジューリングシステムの利点
無料試用で操作を体験
プロフェッショナル サービスの予約スケジュールの簡素化
スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能
多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能
ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能
専門サービス向け予約ソフトウェアの主要機能
クライアントのセルフ予約
クライアントがあなたの直接的な関与なしに予約や予約変更ができるようにし、貴重な時間を節約します。
ビジネスへの適合
専門サービスに必要な全ての重要機能を備えており、予約にZoomやGoogle Meetのリンクを自動的に追加することも含まれます。
カスタムレイアウト、フォーム
レイアウトを完全にカスタマイズし、相談内容など、予約プロセスの一部として特定の情報を収集できます。
サイトへの統合
自社サイトにスケジュールを統合
予約の確認とリマインダー
予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信
予約ルール
キャンセルポリシー、予約ルール、または特別割引を設定したい場合など、シーンに合わせてカスタマイズ設定
決済設定
予約時にオンライン決済または後で現金払いなど事業のニーズに合わせた課金設定
カレンダー同期
GoogleまたはOutlookカレンダーを同期して、SuperSaaSスケジュール上で空き状況として表示
カレンダーのカスタマイズ
自動キャンセル待ちリスト機能、リピート予約などでユーザーの利便性を向上
ユーザーマネジメント
ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能
データ分析
予約データを閲覧、Excelファイルなどでのダウンロード
セキュリティと信頼性
データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視
専門サービス向けスケジューリングシステムの利点
合理化された予約管理
専門サービス業界で働く人々にとって、予約スケジューリングツールの最も重要な利点の1つは、面談のスケジューリングの効率化です。予約システムを使用すると、メールのやり取りをすることなく、クライアントと簡単に調整して会議を設定できます。
- クライアント満足度の向上: クライアントが都合の良い時に予約できるようにすることで、あなたのスケジュールとクライアントのニーズの両方に対応します。
- バッファー時間: 予約間に自動的にバッファー時間を追加し、話し合いの多いクライアントや次の予約の準備のために余分な時間を確保します。
- バッファー時間: クライアントが定期的なチェックイン、相談、フォローアップ訪問など、異なるタイプの予約を簡単に選択でき、それに応じて予約の長さを調整できるようにします。
ソフトウェアに事務作業を任せる
システムに前払いの処理を任せ、新しいビジネスチャンスを発見します。
- 柔軟な支払い: 予約時の支払いやクレジットパッケージの販売を提供します。また、支払いプロバイダーを通じて、後から自動的に請求書を送ることも可能です。
- 価格設定の柔軟性: 異なるタイプの相談やサービスに対する変動料金や、週末の追加料金など、独自の価格戦略を実施します。
- キャンセルの効果的な管理: 無断キャンセルや直前のキャンセルを最小限に抑えるため、独自のキャンセルポリシーを設定します。
あらゆる専門的なスケジューリングニーズに最適化
専門サービスの多様なニーズを満たすよう、顧客のフィードバックを基に開発されました。
- 複合的なアジェンダ: 部屋や同僚も利用可能な時間にのみ予約を許可するようシステムを確保します。
- バーチャルミーティング: バーチャルで会議を行う場合、Google MeetやZoomなどの(ビデオ)会議サービスのミーティングリンクを自動的に送信します。
- 通知: 予約確認と予約時間の直前のリマインダーを自動的に送信します。
自社サイトへ簡単にスケジュールを追加
ユーザーの声
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- 法務サービス
- 会計サービス
- コンプライアンスレビュー
- 税務サービス
- 更に多数…
予約スケジュールの統合、連携機能
スケジュールをお気に入りのアプリやソフトウェアに連携
ビジネスにおける利点
事業効率の向上
予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ
セルフサービス
いつでも即座に予約ができることで、やり取りの手間が省けます。このようなセルフサービス機能は、今日のデジタル社会においてクライアントに好まれる傾向があります。
ノーショーの削減へ
予約内容の確認メールや、予約日時が近づいたら自動リマインダーの送信など予約忘れを防止し、ノーショーの軽減へ