乗馬レッスンやツアーのオンライン予約システム
無料試用で操作を体験
乗馬レッスンの予約を効率化する
スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能
多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能
ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能
馬術予約システムの特徴
ユーザー自身で予約
事前にクライアントがどのように、いつレッスンやアクティビティを予約または再スケジュールできるかを定義しておくことで、あなたの関与なしに時間を節約できます。
ビジネスへの適合
インストラクターのスケジュールとレッスンの予約を一致させ、必要なときに資格のあるインストラクターが利用可能であることを確認するなど、馬術レッスンを管理するために必要なすべての機能を備えています。
カスタムレイアウト、フォーム
レイアウトを完全にカスタマイズし、ライダーの経験レベルや特別なニーズなど、予約の一部として必要な特定の情報を含めることができます。
サイトへの統合
自社サイトにスケジュールを統合
予約の確認とリマインダー
予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信
予約ルール
キャンセルポリシー、予約ルール、または特別割引を設定したい場合など、シーンに合わせてカスタマイズ設定
決済設定
予約時にオンライン決済または後で現金払いなど事業のニーズに合わせた課金設定
カレンダー同期
GoogleまたはOutlookカレンダーを同期して、SuperSaaSスケジュール上で空き状況として表示
カレンダーのカスタマイズ
自動キャンセル待ちリスト機能、リピート予約などでユーザーの利便性を向上
ユーザーマネジメント
ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能
データ分析
予約データを閲覧、Excelファイルなどでのダウンロード
セキュリティと信頼性
データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視
なぜ多くの馬術コーチがレッスンのオンライン予約を提供するのか
クライアントは、いつでもオンラインで馬術レッスンを予約できます。
オンライン予約ソフトウェアを使用することで、予約の自動化が可能になり、時間を節約し、スケジュールを最大化し、利便性を高めます。
- 登録の承認: 初めに登録を承認することで、確認済みのクライアントのみが予約できるようにします。
- ノーショーの最小化: 自動予約確認とリマインダーを送信し、予定されたレッスンの前にクライアントに通知します。
- キャンセル管理: 予約の変更やキャンセルが可能な期間を設定するポリシーを設けます。
- 機器レンタルを追加: クライアントに、レッスンに必要な装備を予約時にレンタルするオプションを提供します。
乗馬ビジネスにさまざまなビジネスチャンスをもたらす
支払いプロセスを自動化し、乗馬ビジネスを成長させるための新たな商業機会を模索します。
- 支払いプロセスの自動化: 支払いを予約時に行うオプションを提供します。また、決済プロバイダーを通じて自動的に請求書を送信することも可能です。
- カスタム価格ルール: レッスンの種類、メンバーシップ、ギアレンタルに応じた価格戦略を実施します。
- 特別プロモーション: 「初回レッスン無料」や「5回レッスンを予約すると1回無料」などのオファーで新規クライアントを引き付けます。
馬術レッスン予約の最適化
馬術コーチや他のコーチからの洞察を活用し、私たちの予約システムは、個別セッションからグループクラスまで、馬術レッスンの多様なスケジューリングニーズに対応するように設計されています。
- 繰り返し予約: 単一または複数のレッスン予約を簡単に管理できます。
- 無制限のレッスンタイプ: 無制限のレッスンタイプやクラスサイズを追加しても追加料金は発生しません。
- 即時予約: 施設内でQRコードを使用して、クライアントがその場でレッスンを予約できるようにします。
- 出席率の最大化: 人気のあるクラスに待機リストを実装し、定員を確保します。
- イベント登録: 馬術イベントの登録をスムーズに組織し、管理します。
自社サイトへ簡単にスケジュールを追加
ユーザーの声
- 初心者向け馬術レッスン
- 上級者向け馬術クラス
- 競技用馬術トレーニング
- 若者向け乗馬キャンプ
- 乗馬クリニック(馬場馬術)
- ジャンピングセッション
- トレイルライディングアドベンチャー
- 更に多数…
予約スケジュールの統合、連携機能
スケジュールをお気に入りのアプリやソフトウェアに連携
ビジネスの利点
事業効率の向上
予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ
より良いサービス
顧客はいつでもオンラインで予約状況を閲覧し、自身で予約可能なため、顧客に対してより良いサービスの提供へ
ノーショーの削減へ
予約内容の確認メールや、予約日時が近づいたら自動リマインダーの送信など予約忘れを防止し、ノーショーの軽減へ