大使館、総領事館、公証役場向けネット予約システム
無料試用で操作を体験
大使館、総領事館、公証役場のオンラインスケジュール管理
スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能
多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能
ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能
大使館、総領事館、公証役場に適したスケジュールシステム
訪問者自身でセルフ予約
予約可能な時期、キャンセル、変更可能な時期など多様な予約の制限を設定することで、予約から管理の手間を大幅に軽減
ビジネスへの適合
自動リマインダー送信による予約忘れ防止やオンライン決済などニーズに適した多様な機能を選択可能
カスタムレイアウト、フォーム
スケジュールデザインやカラー、予約時の入力項目など幅広いカスタマイズ性
サイトへの統合
自社サイトにスケジュールを統合
予約の確認とリマインダー
予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信
カレンダーのカスタマイズ
デフォルトの予約の長さ、予約の場所など事業に合わせた多様な予約の定義を設定
ユーザーマネジメント
ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能
データ分析
予約データを閲覧、Excelファイルなどでのダウンロード
セキュリティと信頼性
データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視
大使館、領事館や公証役場にとってオンライン予約が有用な理由
訪問者、ビザなど各種申請者が24時間365日オンラインで予約できるようにします
予約スケジュールシステムにより、申請希望者は従来の営業時間を超えてオンラインで予約を柔軟に行うことができ、全体的なエクスペリエンスが向上します。
- No show削減へ: 予約確認とリマインダーを予約時間の直前に自動的に送信します。
- フォーム機能: フォーム添付機能で、予約時に申請用の記入フォームへの入力を完了
- 待機時間: 予約間の待機時間を設定可能
多様なビジネス利用
訪問者情報を一元管理できることで、申請者とその書類の追跡が容易になることです。履歴書や志望動機などのすべての関連詳細を予定の詳細と一緒に保存できるため、応募プロセスが合理化されます
- 柔軟な決済設定: 予約時にオンライン支払いを要求、または現地払いなど
- 価格ルール: 価格ルールを適用して、ピーク料金とオフピーク料金を設定
- プロモーション: 独自の販売クーポンやプロモーション特典を作成して新規顧客を引き付けます。例:「初回レッスン無料」または「10個購入すると1個無料」など
外交使節向けにカスタマイズされたソリューション
ユーザーのフィードバックに基づいて、私たちは長年にわたって機能の最適化と追加を行ってきたため、このシステムはビジネスの多様なスケジュールニーズに対応できるようになりました。
- 明確な有料プラン: 当社の価格モデルでは、需要の高い期間に合わせてサブスクリプションを簡単にアップグレードまたはダウングレードできます。
- マルチタイムゾーン: リモートでの予約を計画するために、訪問者の現地時間で予定を表示します。
- 多言語対応: 多言語切り替えで多国籍なニーズに対応
- 自動ミーティングリンク: バーチャル会議時に、Google MeetやZoomなどのビデオ会議サービスへのリンクを自動的に送信します。
自社サイトへ簡単にスケジュールを追加
ユーザーの声
- 総領事館
- 公証役場
- 外交使節団
- 貿易事務所
- 文化研究所
- 経済開発機関
- 観光局
- 更に多数…
予約スケジュールの統合、連携機能
スケジュールをお気に入りのアプリやソフトウェアに連携
あなたの組織への多くの利点
事業効率の向上
予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ
より良いサービス
オンラインでいつでもすぐに予約ができるので、メールや電話で何度もやり取りする必要がありません。オンライン予約システムは現代のデジタル社会で必要不可欠となっています。
ノーショーの削減へ
メールやテキストメッセージによる自動リマインダーにより、約束の忘れや欠席が大幅に減り、イベントや約束への出席率が向上します。