会議室用スケジュールシステム
無料試用で操作を体験
オンライン予約システムで社内会議、会議室のスケジュールを効率的に管理
スケジュールのニーズに正確に合わせてサービスを設定。キャンセル待ちリストを設定したり、価格設定ルールの定義など多様な設定が可能
多くのカレンダープログラム、決済プロバイダー、SMSプロバイダーに連携可能
ビジネスの規模に応じて柔軟に有料プランを変更可能
貸し会議室運営に最適なオンライン予約システム
ユーザー自身で予約
予約可能な時期、キャンセル、変更可能な時期など多様な予約の制限を設定することで、予約から管理の手間を大幅に軽減
ビジネスへの適合
自動リマインダー送信による予約忘れ防止やオンライン決済などニーズに適した多様な機能を選択可能
カレンダーのカスタマイズ
会員登録機能、ユーザーグルーピング機能などにより、アクセス可能なスケジュールを多様に設定
カスタムレイアウト、フォーム
スケジュールデザインやカラー、予約時の入力項目など幅広いカスタマイズ性
サイトへの統合
JavaScriptやWordPressプラグインなどを介して、予約スケジュールを独自のレスポンシブWebサイトに統合
予約の確認とリマインダー
予約を確認し、予約を忘れないように電子メールまたはSMSでリマインダーを送信
予約ルール
キャンセルポリシー、予約ルール、または特別割引を設定したい場合など、シーンに合わせてカスタマイズ設定
決済設定
予約時にオンライン決済または後で現金払いなど事業のニーズに合わせた課金設定
カレンダー同期
GoogleまたはOutlookカレンダーを同期して、SuperSaaSスケジュール上で空き状況として表示
ユーザーマネジメント
ユーザーグループ機能などアクセス可能なスケジュールを指定可能
データ分析
最も混雑する時間帯、最も頻繁に予約される会議室、その他の予約統計を調べて、使用状況を分析したり、別の形式にエクスポートも可能
セキュリティと信頼性
データはGDPRに準拠して安全に保管され、自動バックアップと24時間365日の監視
多くの会議室がオンライン予約を提供している理由
24/7いつでもネット予約
予約プロセスの自動化は時間を節約するだけでなく、各クラスの参加者を最大化できる可能性を持っています。
- No show削減へ: 予約確認とリマインダーを予約時間の直前に自動的に送信します。
- 自動キャンセル待ち: キャンセル待ち機能で、会議室利用率を上昇
- キャンセルの制限: 会議室の予約を変更またはキャンセルできるかどうか、またどのくらい前までに変更またはキャンセルできるかを柔軟に決定
多様なビジネス利用
予約時の前払い、デポジット機能など面倒な決済処理を自動化
- 柔軟な決済設定: 予約時にオンライン支払いを要求、または現地払いなど
- 価格ルール: 価格ルールを適用して、平日、週末または会議室の種類で異なる料金を設定
- プロモーション: 独自の販売クーポンやプロモーション特典を作成して新規顧客を引き付けます。例:「初回無料」または「10個購入すると1個無料」など
会議室予約システムに最適
貸し会議室ビジネスのユーザーのフィードバックに基づいて、私たちは長年にわたって機能の最適化と追加を行ってきたため、このシステムはビジネスの多様なスケジュールニーズに対応できるようになりました。
- 明確な有料プラン: 追加料金なしで追加できるクラスの数に制限はありません。
- 複数の会議室を一元管理: 複数リソースを一つのスケジュール内に作成可能
- オプション提供: プロジェクターなど備品のオプションレンタル
- フォローアップメール: 会議室利用者に対して予約終了後、自動アンケートの送信
自社サイトへ簡単にスケジュールを追加
ユーザーの声
- 会議室
- オンラインルーム
- イベント会場
- コワーキングスペース
- デスク
- オフィスリソース
- 更に多数…
予約スケジュールの統合、連携機能
スケジュールをお気に入りのアプリやソフトウェアに連携
あなたの事業への多くの利点
事業効率の向上
予約のプロセスを自動化し、電話やメモなどの労力 や時間の削減へ
より良いサービス
顧客はいつでもオンラインで予約状況を閲覧し、自身で予約可能なため、顧客に対してより良いサービスの提供へ
ノーショーの削減へ
予約内容の確認メールや、予約日時が近づいたら自動リマインダーの送信など予約忘れを防止し、ノーショーの軽減へ