前
オンラインスケジューリングは急速に新しい標準になりつつあり、その利便性とアクセシビリティで企業と消費者の両方に利益をもたらしています。
- 航空会社、ホテル、レストラン業界は長年オンライン予約を利用しており、他の業界でも標準になりつつあります。
- 消費者の間でのオンラインショッピングの人気は高まり続けており、便利なスケジューリングシステムの需要も高まっています。
- クライアントの中には、私たちのシステムが、場合によっては400%も大幅なビジネスの成長に貢献したとの声もあります。
- オンライン予約システムの提供により、営業時間終了後も予約の機会損失を減少できるでしょう。
SuperSaaSシステムの柔軟性が多様なニーズにマッチします!
- SuperSaaSは、大規模な予防接種プロジェクトの予約システムとして機能するものから、このシステムを使用してクライアントとの予約をスケジュールする個人まで、さまざまなケースで使用されています。
- 私たちのクライアントポートフォリオには、政府機関、多国籍企業、病院、中小企業、独立した専門家など非常に多様です。
- SuperSaaS予約システムは外部向けのみならず、会社内の会議用の会議室の予約など多様なアクセスコントロールも可能です。
- このシステムは世界中のクライアントによって使用されており、34言語で利用できます。
あらゆるタイプの企業のニーズをサポートする3つの異なるタイプのスケジュール
- "リソース"スケジュールは、セラピーセッションの予約、自動車教習所、犬のトレーニングなど、1対1の予約用に設計されています。
- "定員制"スケジュールは、1つのタイムスロットで複数の予約を処理できます。イベント登録やフィットネスクラスなどのアプリケーションで人気があります。
- "サービス"スケジュールを使用すると、ユーザーは最初にリソースではなくサービスを選択でき、その時点で、利用可能な時間が表示されます。
SuperSaaS’のセルフサービスモデルは、豊富な機能を圧倒的な低価格提供を可能へ
- セットアップアシスタントが基本的なシステムセットアップをガイド
- ドキュメントページには、特定のシステム設定に関するチュートリアルが記載
- 豊富なデモで実際の動作を簡単確認
幅広いシステム機能により、個々のニーズに合わせてシステムをセットアップ
- 自動リマインダーにより、No Show減へ
- オンライン決済機能で予約時と同時に決済可能
- システムは既存のウェブサイトに簡単に統合可能
- 自動キャンセル待ちリストにより、機会損失を防止
オンライン予約で
顧客に利便性を
異なる
スケジュールタイプ
3つのスケジュールタイプ
セルフサービス;
圧倒的低価格を実現
多様な機能
次