メンテナンス、リペア、リフォーム事業のオンライン予約システム

備品管理、スタッフのスケジュール管理、顧客からのリペア依頼などを一元化し、業務効率を大幅に向上させます。

今日からリペアショップの予約管理を全自動化

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全機能お試し可能

リペア、ホームメンテナンスビジネスを予約システムで効率管理

車の整備や車検の予約受付、定期メンテナンスやカスタムの相談予約、更には板金、塗装他カーリペアに関する多様な予約をネット予約システムで自動化しましょう。 中古住宅流通を促進する観点から、ホームインスペクション制度の存在感が高まっており、リペア、ホームメンテナンスの予約システムの需要は高まりそうです。 オンライン予約システムで複数スタッフの作業日程を管理したり、備品の貸し出しからリペアサービスの予約まで多様な使い分けが可能です。

スタッフとサービスのスケジュールをこれまでになく簡単に

Googleカレンダーとの同期Googleカレンダーとの同期

インストール不要で、ネットが繋がればどこでも予約状況を把握可能。更にGoogleカレンダーと同期して、個人の予約と事業の予約を簡単に把握可能でダブルブッキングを回避

複数スタッフの予約管理複数スタッフの予約管理

複数のスタッフを同一スケジュールにまたは、スタッフごとのスケジュールを作成し、より効率的にリペア事業を管理運営

課金設定PayPalを介した課金設定

課金設定で、予約時にリペア料金を受領可能、現金処理が不要に。リペア予約完了時に決済要求又はデポジットとして一部代金支払い要求など選択も可能

多言語変換多言語変換

34言語の多言語変換スケジュールで多様な顧客へネット予約を提供可能

SMS/email通知予約の更新時に通知メールの送信

新しい修理予約、定期的なメンテナンスの予約、またはキャンセルをワンクリックで処理。自動化されたメール通知機能で、予約の確認から変更など随時最新情報をメールで受信可能

ロケーション複数スケジュールの作成管理

例としてエリア、スタッフ別にスケジュールを分けるなど、同一アカウント内に複数の異なるスケジュールを作成可能

スタッフのスケジュール管理から備品管理まで多様に対応

  • カレンダーに従業員と専門分野を表示: 顧客に個々のスタッフの空き状況と専門分野から選択してもらい、適切な仕事に適切な人材を確保していることを顧客へ認知
  • 自動リマインダーで予約忘れ防止: 指定された時間間隔で、顧客とスタッフに電子メール/テキストリマインダーを自動的に送信するようにシステムをプログラムできます。 これにより、最新の予約状況を常に把握可能
  • 多様な作業価格を提示: 週末の整備は価格増加、平日は割引など事業に応じた予約価格を設定可能
  • クーポン機能: 独自の販売クーポンとプロモーションオファーを作成可能。たとえば、一度に複数のメンテナンス予約をする人に割引を提供など
  • いつでもどこでも予約を把握: SuperSaaSはアプリのインストールを必要としないため、ユーザーまたはスタッフは任意のデバイス(ラップトップ、モバイル、タブレット)からスケジュールにアクセスできます。
  • 多様な表示形式でスケジュールを容易に管理: 日、週、月ごと、またはリスト形式でスケジュール表示
  • フォーム機能: スケジュール形式でなく、フォームでの予約、問い合わせ管理にも対応
  • アクセス制限: ログイン必須など、スケジュールへのアクセス権限が設定可
  • 利用権限の設定: 他ユーザーの予約を変更するなど、特別な管理権限を指定ユーザーに付与することが可能
  • 分析に役立つレポーティング: 予約情報はエクセルなどのプログラム用にエクスポートでき、更にグラフィカルに分析も
  • 堅牢なセキュリティー: 公開端末用に追加セキュリティ対策をオプションで設定することが可能
今すぐ試用開始
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予約スクリーン
モバイル
リペアショップの予約管理を全自動
車検、修理のネット予約
リペアショップ
車のカスタム、ガレージレンタル予約

どんな種類のリペアショップにも:

  • ガレージレンタル
  • 工具、産業機械レンタル
  • 便利屋サービス
  • 整備工場
  • 車検、車の修理予約
  • 家電修理
  • 電気工事
  • 排水管修繕
  • ホームメンテナンス
  • ペイント
  • セキュリティ機器の取り付け
  • 太陽光パネルの取り付け
  • 建築
  • 家電の取り付け
  • エアコンクリーニング
  • リノベーション
  • 更に多数…

SuperSaaSが提供する多様な機能の一部

  • ビジネス規模に合わせた柔軟な有料プラン: 有料プランは月毎に変更可能なため、シーズンや事業規模に合わせて適切な有料プランを選択可能
  • 独自ドメイン: ビジネスのカスタムドメイン名を申請し、ロゴ、画像、色を使用して予約スケジュールをカスタマイズ
  • フォローアップメッセージ : 自動フォローアップメッセージを使用して、リペア後の顧客アンケートを自動回収
  • カスタムフォームで事前にリペア内容を把握: 予約時にカスタムフォームを介して顧客が要望するリペア内容などを事前に把握
  • 予約履歴のダウンロード: 個々の従業員のスケジュールの予約履歴をダウンロードして、給与計算を簡単に
  • 分析レポートをダウンロード: 予約統計を使用してビジネスを最適化
  • 承認制の予約: リペアの予約が入り次第、管理者へ承認依頼メールを送信、管理者やスタッフは予約を承認/拒否できます。
  • 価格のルール設定: 予約時に支払いが必要か、または後で支払いを受け取るかどうかにかかわらず、一般的にサービスや商品の価格提示したいものです。固定価格を提示するか、価格設定ルールのセットに基づいて価格を計算するか、または予約の時間の長さや時間帯などの予約関連基準であなたのスケジュールを設定することができます。
  • オンライン決済及びマニュアルでの課金設定: PayPalを介したオンライン決済が可能に加えて、ユーザーの利便性を考慮し、現金や振り込み等一旦予約は受け付けし、後程管理者が指定する方法で決済をしてもらうといった予約システムとマニュアルを統合した方法も可能です。
  • Googleカレンダー: GoogleカレンダーとSuperSaaSスケジュールで利用状況を同期し、ダブルブッキングの回避
  • 予約のフィードバックを回収: 作成したフィードバック用のフォームを、自動フォローアップメールで予約終了後に各予約者へ自動送信
  • Facebook pageから予約を受付: フェイスブックページに予約ボタンを追加
  • キャンセルポリシー: 予約のキャンセル、変更などに対して期間の制限が可能により、予約直前のキャンセルなどを回避.
  • クーポン: クーポン機能で予約時に指定したディスカウントを提供可能、一度きりの利用や複数回、又は利用可能期間他多様な設定が可能
  • 予約カレンダーを自社のオリジナル仕様へ: カレンダーのロゴ、ファビコン、カラーを変更可能
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ユーザーの声

当社が実施した宣伝効果により急速に予約の着信が増加しましたが、SuperSaaSを活用することにより、予約管理のみのためにスタッフを雇用する支出を削減できました。セットアップも15分ほどで完了し、1時間後には自社サイトと統合完了し、公開が可能になりました。

Kane, Float Matrix

SuperSaaSの前に、他の4社の予約システムを試しましたが、SuperSaaSは価格も安く、機能的にも非常に柔軟性が高く、導入結果としてスピニングクラスへの参加者が増加しました。

Olga Arnold, Today’s Fitness

SuperSaaSシステムを活用することにより、24時間トレーニング施設の状況などを提供可能となり、営業効率を最適化することができました。

Bobbi Schram, Outperforme Athletics
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