訪問客の流れ、順番待ちをオンライン予約システムで管理

オフィスや店舗への来客をオンライン予約システムで効率的に管理し、不要な長蛇の列、順番待ちや待ち時間を軽減へ

無料試用アカウント作成

予約システムで店舗の最新の利用状況を表示

無料試用アカウントを簡単作成

用途にあったスケジュールタイプを選択して簡単作成

Facebookページや自社のウェブサイトへ統合可能

または、各スケジュールのリンクを直接顧客へ通知

顧客に会員登録機能を提供することで、来店までの流れを自動管理できます。

オンライン予約スケジュールを各組織の用途に適合

店舗
事前にオンラインで予約または会員登録などの情報を登録することにより、訪問時の顧客の流れをよりスムーズにできます。そのため、顧客にとっても、店舗にとっても不要な時間の短縮につながります。
Store
フィットネススタジオ、ヘアーサロン
オンラインで利用状況が常に把握可能なため、顧客は自身の希望に沿った時間を予約し、来店する事により店舗で複数の顧客が待機する事を軽減可能です。
Salon
オフィス
オンラインスケジューリングソフトウェアの活用によって、社員の出社状況やリモートワークのスケジューリングの調整を効率的に実施可能です。
Office
福祉施設
オンライン予約を提供することにより、混雑状況がリアルタイムで表示可能なため、事前に予約すれば施設への訪問が集中するリスクを軽減に有用です。
Nursing home
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予約者 予約者

ユーザーの声

SuperSaaSは多数の決済プロパイダーやZapierを通しての多様な外部システムとの連携を提供しており、コストパフォーマンスが非常に高いと思います。

Samantha Bailey, K9 Confidential

SuperSaaSシステムを活用することにより、生徒の事務管理コストが軽減でき、多数の予約も効率的に管理可能です。また、使用規模に応じて柔軟に定期契約のプランを選択、変更できるので、成長過程にある企業にとって導入が容易です。

Lisbeth P, Cowichan Canine

SuperSaaSはクラスやセッションの管理に非常に有用です。特定の利用者の利用履歴なども過去の予約状況から把握できるため、顧客の予約動向などが効率的に管理可能です。

Matthew S, Trainer
予約者
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オンラインスケジュールシステムでカスタマーフローを改善

多様な機器に適用可能
  • オンライン予約で店舗の待ち時間を解消へ
  • 利用状況を開示して不要な訪問の削減へ
  • 多様な用途に適応する柔軟なカスタマイズ性
  • 顧客自身の予約の変更なども営業時間外に実施可能
  • インターネットが繋がれば多様な機器から簡単予約
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