予約システムで店舗の最新の利用状況を表示
無料試用アカウントを簡単作成
用途にあったスケジュールタイプを選択して簡単作成
Facebookページや自社のウェブサイトへ統合可能
または、各スケジュールのリンクを直接顧客へ通知
顧客に会員登録機能を提供することで、来店までの流れを自動管理できます。
オンライン予約スケジュールを各組織の用途に適合
店舗
事前にオンラインで予約または会員登録などの情報を登録することにより、訪問時の顧客の流れをよりスムーズにできます。そのため、顧客にとっても、店舗にとっても不要な時間の短縮につながります。
フィットネススタジオ、ヘアーサロン
オンラインで利用状況が常に把握可能なため、顧客は自身の希望に沿った時間を予約し、来店する事により店舗で複数の顧客が待機する事を軽減可能です。
オフィス
オンラインスケジューリングソフトウェアの活用によって、社員の出社状況やリモートワークのスケジューリングの調整を効率的に実施可能です。
福祉施設
オンライン予約を提供することにより、混雑状況がリアルタイムで表示可能なため、事前に予約すれば施設への訪問が集中するリスクを軽減に有用です。
無料試用開始
ユーザーの声
オンラインスケジュールシステムでカスタマーフローを改善
- オンライン予約で店舗の待ち時間を解消へ
- 利用状況を開示して不要な訪問の削減へ
- 多様な用途に適応する柔軟なカスタマイズ性
- 顧客自身の予約の変更なども営業時間外に実施可能
- インターネットが繋がれば多様な機器から簡単予約
SuperSaaSと多様なアプリとの連携
お気に入りのアプリやソフトウェアと統合できるオンライン予約スケジューリングシステム
Google calendarとSuperSaaSスケジュールの同期
Microsoft Outlook
ユーザーがOutlookカレンダーに会議室の予約を追加できるようにする
Slack
予定された会議時間後にリマインダーと通知を自動的に送信
Booking button
“Book Now” ボタンを自社サイトに追加
Mollie
Mollie経由で200通貨以上のオンライン決済
Twilio
SMS remindersの自動送信でNo Show削減
QuickBooks
新しい会議室の予約を請求書としてQuickBooksに自動的に追加
LiveChat
会議室のスケジュールでの予約者とのチャットに利用
Squarespace
Squarespaceウェブサイトにスケジュールを統合