オンライン予約システムの利点

SuperSaaSを使用してオンラインで予約を管理することには多くの利点があります。予約システムは常に利用可能で、使いやすく、費用に見合う価値があります。

オンライン予約システムは、時間の節約、ネットワークの拡大、ビジネスの促進に役立ちます。

ビジネスモデルに合わせて予約システムをカスタマイズ

SuperSaaSは非常に柔軟です。シンプルなオンラインカレンダーから完全な予約システムまで、ニーズに合わせて変更できます。これにより、ほぼすべてのビジネスに対応する予約ソリューションを提供できます。

  • アクセス制御: カレンダーにアクセスできる人とその権限を決定します。顧客が予約を作成または変更できるタイミングを選択します。
  • カレンダーの組み合わせ: 顧客はサービスと関連するすべてのリソースの予約を同時に行えます。
  • 営業時間: 設定した営業時間内でのみ予約を可能にします。休日をブロックしたり、変則的な営業時間を事前に計画したりできます。
  • 柔軟な料金設定: 幅広い支払いオプションから選択できます。割引やクーポン、ハッピーアワー価格、複雑な価格ルールを設定できます。クレジット(ポイント)システムを設定し、顧客がショップでポイントを購入することも可能です。
  • レイアウト: カレンダーやメール通知にカスタムメッセージを設定できます。ロゴや配色を自社のウェブサイトに合わせて変更できます。
ビジネスモデルに合わせて予約システムをカスタマイズ

セルフサービスソリューションでカレンダーを設定

SuperSaaSは、すべての予約を追跡する費用対効果の高い方法を提供します。必要に応じて予約の更新やユーザーデータ、予約データのダウンロードが可能です。

  • 使用量ベースのサブスクリプショ: どのサブスクリプションを選択しても、他のソリューションよりも低コストですべての機能に完全にアクセスできます。「シート」数やカレンダー数に制限はありません。必要に応じてサブスクリプションパッケージを増減したり、ビジネスが休止中の場合は無料プランに戻すこともできます。
  • 無料トライアル: 非商用利用の場合、サイトは無料でお試しいただけます。無料版を使用中は広告が表示されますが、それ以外の制限はほとんどありません。詳細は料金表をご覧ください。
  • ドキュメント: 充実したサポートドキュメントにより、希望通りに予約システムを設定できます。オプションは必要に応じて何度でも変更可能です。
  • 統合: ユーザーデータのインポートとエクスポート、予約のダウンロード、SuperSaaSカレンダーと他のカレンダーの同期が可能です。予約システムを自社のウェブサイトに統合し、WebhookやAPIを通じて他の製品と連携できます。
セルフサービスソリューションでカレンダーを設定

あなたと顧客のためのアクセシブルな予約

あなたと顧客がいつでもカレンダーにアクセスして予約できるだけでなく、SuperSaaSは場所に応じた設定を提供し、カレンダーをさらに使いやすくします。

  • 多言語対応: 顧客は自国の言語で予約システムにアクセスできます。30以上の言語に対応しています。
  • タイムゾーンの検出: 顧客のIPアドレスに基づいて自動的にタイムゾーンを確認し、現地時間で予約を表示できます。
  • 使いやすさ: 顧客は自分で予約を管理します。どこからでも予約システムにアクセスし、予約の作成や変更ができます。わずか数ステップで、顧客は詳細を入力し、予約をスケジュールし、支払いを行えます。
  • アクセシビリティ: 欧米の公共機関や学校で必要とされるWCAG 2.1 AAに準拠しています。
アクセシビリティ