おしゃっち施設予約のスケジュール

  【ご予約の期間制限について】
 ■ ご予約は、1年後までの期間としておりますので、ご了承願います。
  
(例)予約する日:令和6年3月1日 ⇒ 予約できる期間:令和7年3月31日まで
 
 【インボイス制度への対応について】

 ■ 適格請求書(インボイス)の交付を希望する方へは、必要な書類(取引明細書)を交付します。
 
※1 取引明細書が必要な場合は、事前にお申し出ください。当日にお申し出いただいた場合、後日お渡しします。
 ※2 事業者・所の正式名称、住所及び電話番号(連絡先)をお申し出ください。
  【利用単位及び貸館料金について】
 (1) 会議室等に、荷物を置いているだけの時間帯も施設の利用となり、料金が発生します。
 (2) 会議、イベント等の事前準備(機器テスト等)で、会議室等を使用する際も、施設の予約が必要であり、使用料が発生します。
 (3) 利用は、毎時00分、かつ、1時間単位での予約となります。(15:30~16:30の間、利用したい場合は、15:00~17:00の予約となり、2時間分の使用料が発生します。)
  【キャッシュレス決済による使用料のお支払いについて】
  施設の使用料について、PayPayでのお支払いが出来ます。その際は、以下の2点にご留意ください。
 (1) 領収書は、発行いたしません。
 (2) 領収書の代替として、取引明細書(インボイス対応書類)を発行します。ただし、発行まで2か月程度お時間をいただく場合があります。

  【各留意事項】

  1. 色は休館日(原則火曜日)、もしくはイベント等で全館貸し出されている日です。
  2. 各部屋の詳細は、おしゃっちHPにてご確認ください。
  3. 予約希望日時をクリックし、予約画面を開いてください。初めての方は、アカウントを作成してください。
  4. 電話番号は緊急時も連絡が取れる番号でお願いいたします。
  5. 複数の部屋を予約したい方は、1部屋ずつご予約ください。
  6. 各部屋の収容人数は、最大数で記載されています。
  7. 表示される料金に、減免分は反映されません。お支払い時にご確認ください。
  8. 貸出備品には、数に限りがありますので、念のためお問い合わせください。
  9. 部屋の使用後は、机・椅子を元の状態に戻す、汚してしまった場合は、消毒いただく等(消毒セットは窓口にご用意しております。)、ご協力をお願いします。
    併せて、ゴミのお持ち帰りにも、ご協力をお願いします。
  10. サイトについてご不明な点があれば、おしゃっち(0193-27-5181)までご連絡ください。