SuperSaaSと連携・統合
多様な用途に応じる連携機能
ウェブサイト
SuperSaaSの予約スケジュールをWordPressのサイトと統合やプラグインを用いたシングルサインオン
Joomla
SuperSaaSの予約スケジュールをJoomlaのサイトと統合やプラグインを用いたシングルサインオン
Drupal
SuperSaaSの予約スケジュールをDrupalのサイトと統合やプラグインを用いたシングルサインオン
Squarespace
SuperSaaSの予約スケジュールをSquarespaceのサイトと統合
Wix
SuperSaaSの予約スケジュールをWixのサイトと統合
Weebly
SuperSaaSの予約スケジュールをWeeblyのサイトと統合
PageCloud
SuperSaaSの予約スケジュールをPageCloudのサイトと統合
GoDaddy
SuperSaaSの予約スケジュールをGoDaddyのサイトと統合
Booking button
予約ボタンを作成してウェブサイトで活用
Facebook
SuperSaaSの予約スケジュールをFacebookに統合してフォロワーに広宣
ショートメール
メール配信にTwilioを活用
MessageBird
メール配信にMessage Birdを活用
Clickatell
メール配信にClickatellを活用
Esendex
メール配信にEsendexを活用
Bulk SMS
BulkSMS.メール配信にBulk SMSを活用
AQL
メール配信にAQLを活用
One Way SMS
メール配信に>One Way SMSを活用
SMS Envoi
メール配信にSMS Envoiを活用
Spryng
メール配信にSpryngを活用
CP SMS
メール配信にCP SMSを活用
Sluzba.CZ
メール配信にSluzba.CZを活用
Bulletin
メール配信にBulletinを活用
Cellsynt
メール配信にCellsyntを活用
サービスを介して連携・統合
ZapierやMakeなど連携サービスを活用
分析
Google Analyticでスケジュール訪問者の動向を分析
Kissmetrics
KissmetricsとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
Statcounter
StatcounterとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
Mixpanel
MixpanelとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
Heap
HeapとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
Matomo
MatomoとSuperSaaSの統合でスケジュール上でのユーザー動向を把握
ビジネスサービス
新規予約の登録をSalesforceの新しいリードとして追加
Zoom
SuperSaaSのリマインダーをトリガーとして、Zoom会議室の作成や予約
MailChimp
SuperSaaSの新規ユーザー登録をMailChimpに反映
SendGrid
メール配信にSendGridを利用
Zoho CRM
新規予約の登録をZoho CRMの新しいリードとして追加
Join.Me
予約の開始にJoin.meミーティングをスケジューリング
MySQL
予約情報の更新をデータベースに反映する
Slack
予約情報やフォームからの送信情報をSlackで送受信
Hubspot CRM
ユーザー登録をHubspot CRMに反映
Salesflare
ユーザー登録をSalesflareに反映
ActiveCampaign
ユーザー登録をActiveCampaignに反映
Autoklose
ユーザー登録をAutokloseに反映
Ortto
ユーザー登録をOrttoに反映
Ontraport
ユーザー登録をOntraportに反映
SendPulse
ユーザー登録をSendPulseに反映
タスク管理
SuperSaaSの新規予約をThingsにタスクとして追加
To-Doist
SuperSaaSの新規予約をTo-doistにタスクとして追加
Microsoft To Do
SuperSaaSの新規予約をMicrosoft To Doにタスクとして追加
Asana
SuperSaaSの新規予約をAsanaにタスクとして追加
SmartSheet
SuperSaaSの新規予約をSmartSheetに列として追加
Zenkit
SuperSaaSの新規予約をZenkitにアイテムとして追加
ClickUp
SuperSaaSの新規予約をClickUpにタスクとして追加
このページ及び他公式サイト内で紹介している統合機能やページ内へのフレーム埋め込みなど含め外部システムとの統合及び連携に関してはウェブサイト上でのマニュアル提供以外に個別の設定に関する質問などは一切受け付けておりませんので、あくまでSuperSaaSを利用した統合や連携は自己設定及び解決可能な一定水準の技術及び知識を持つ方のみにお勧めされる機能です。
その他の便利機能はこちらJavaScriptの追加 や, webhooks、及びAPI for programmersでも紹介しております。